<< 軽く酔ってます | main | 奈良県ゴルフ協会 >>

飛騨高山紀行

0
    さて、先日は農協観光(Nツアー)のキャラバンに参加してきました。

    毎年参加してます。

    このキャラバンはその時行く県にある農協観光○○支店を訪問し、

    奈良、奈良の祭り、橿原・明日香も忘れないでー!と自分の会社をPR

    することが目的となります。

    バス会社は、天下の奈良交通!同じ近鉄グループ奈良観光バス!

    そして、 佐原自動車・・・


    えらい差があるといつも思います。

    あとは、旅館、ホテル、お土産屋さんなどなどが参加してます。


    はっきりいうと、このキャラバン。。バス屋さんはあまり会社PRしても

    意味がありません。




    【プロゴルファー花のコーチ風】

    なぜ。。 

    それは岐阜から奈良に来るには岐阜のバスで来るからだー!!


    ガビーンッ!!




    ということで、あまり会社のことは触れず、というか奈良交通、奈良観光

    のあとにしゃべれるかー!ということで橿原、明日香をサラッと。

    まだまだ隠れた楽しみゾーンあるよ!!ってさ。


    ということで、高山グリーンホテルに宿泊し、皆さんと懇親を深め

    2日目の観光へと参りました。


    今回は、写真と動画です。

    文字をダラダラ書いても読まないっしょ!!!これも読んでる!?

    ということでyoutubeにアップした動画も含め見てください。

    あと、自分で気づいたのですが、これが185cmの目線です。


    櫻山八幡神宮



    高山屋台会館 古代行列と共に街に繰り出すそうです。


    カラクリおみくじ











    って、屋台会館ばっかりやんけー!!

    実はこのあと、古民家を改造した焼肉、しゃぶしゃぶ屋さんに行きました。

    飛騨牛最高!!と言いたいが最近は脂がなんかアカンねん。せやねん。

    鳩谷 
    http://www.hida-hatoya.com/

    美味しいことは美味しかったよ!!今度旅行行きましょう!

    って、ことで、今回はこの辺で。

    ありがとうございました。



    REI/HATOS × SAHARA−BUS
    〜街を駆け抜ける心地の良い場所(空間)〜
    街の間を雲が通るような・・・
    左右非対称です!要CHECKしてください!!
         http://sahara-bus.com/
    大型観光バスです!
    是非ご利用ください!!






    コメント
    飛騨高山の旅は楽しんでいただけたでしょうか(*^∀^*)/
    ありがとうございました!(∩^∀^∩)
    • 美姫
    • 2010/07/21 2:40 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座